【たまテナ八王子】八王子店舗・オフィス・事務所用の八王子賃貸テナント物件情報

テナント物件選び① 昼の顔と夜の顏




広島カープがリーグ優勝しましたね。
25年ぶりの優勝とのことで、広島ファンにとっては
とても嬉しい事だと思います。おめでとうございます。


さて、これから定期的に『テナント物件の探し方』みたいな
内容で定期的にブログでUPしていきます。
お時間のある際にご一読頂けましたら幸いです<(_ _)>



テナント物件


同じ物件でも昼と夜とでは異なる


同じテナント物件でも立地によっては昼と夜とでは、
歩行者の数や歩行者の属性なども大きく変わってくることが有ります。

「昼間はあんなに人が歩いていたのに、夜はさっぱり・・・」
「昼間はファミリーや女性も多く歩いていたのに暗くなると・・・」
その逆もしかり。

ですので・・・

昼間の時間帯・夜間の時間帯を現地で確認


時間帯や曜日によって人の流れや数も大きく変わることがあるので、
午前中、午後、そして夜間と人通りの多さを確認した方が良いと思います。

そして平日と土・日曜日でもだいぶ変わってきますので、出来ればここも確認を。

時間が有る限り、現地での歩行者チェックをお勧めします。

それによってお店の営業時間や定休日なども決めることが出来ると思いますし、

お店を出してから「こんなはずでは・・・」といったリスクも軽減出来るかと思います。



皆様の成功を心から願っています。





  • こちらのサイトは、八王子市の不動産会社タイズホーム株式会社(免許番号:東京都知事(1)第93677号)と、多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」が運営しています。
    同じカテゴリー(テナント物件の探し方)の記事画像
    賃貸借契約を結ぶまではキャンセル出来ます。
    居抜き店舗を借りる場合の注意点!
    内装造作の無償譲渡にはご注意を!
    テナント物件の探し方⑥~敷金と保証金の違いは?~
    テナント物件の探し方⑤~そのエアコン壊れたら??~
    テナント物件の探し方④~近くに暴〇団事務所があるかも?!~
    同じカテゴリー(テナント物件の探し方)の記事
     賃貸借契約を結ぶまではキャンセル出来ます。 (2016-11-09 06:49)
     こんな大家さんも居るんですPart2 (2016-10-31 07:30)
     こんな大家さんも居るんです・・・ (2016-10-29 06:42)
     居抜き店舗を借りる場合の注意点! (2016-10-23 06:21)
     内装造作の無償譲渡にはご注意を! (2016-10-21 06:47)
     テナント物件の探し方⑥~敷金と保証金の違いは?~ (2016-09-25 07:11)


    Posted by たまテナ八王子編集部 at 2016年09月11日 07:00

    テナント物件の探し方